2022/12/13

by 寝言第二弾

みなさんは寝言言ってませんか・・・

こんばんわ

フロントの島津です。

タイトル通り

寝言第二弾

またもや言ってしまいました。

寝言を言ってる事を覚えてることがなんか嫌です。

みなさんは経験ないですか。

前回は

「関サバ パス!」

という寝言を言いました。

寝言を言ったのは昨日の夜

確かにお腹空いてました。

寝る前に何も食べずに寝ました。

お腹がぎゅるぎゅるなったまま寝てたのも覚えてます。

何か食べたくて仕方なかったんです。

夢の中では

食べ物を食べてる夢を見てたと記憶があります。

そんな中

こんな寝言が急に

「ご飯の中にお茶入れてもいい?」

・・・・

思い出しただけでも失笑です。

夢の中では

ご飯が入ったお椀が目の前にあり

私はやかんを持った状態でおりました。

そんな中で

そのやかんにはお茶が入っていたんだと思います。

そしてそのまま

現実で

「ご飯の中にお茶入れてもいい?」

お茶漬けにしたかったんですね。

そしてご飯も食べたかったんですね。

起きた時にもお腹空いてました。

何か食べようと思いましたが、

何も食べずに家を出て

東神奈川駅で

マックを食べようと電車の中では思ってましたが、

店の前に行くと

なんか気分が違うと思い、立ち去り

すき家に行こうと思いましたが

昨日も言ったので

今日はやめようと思い、

結局コンビニでハッシュドポテト食べました。

お茶漬けではなく・・・

全然違う物を食べるという

対して面白くないオチ・・・

申し訳ございません。

これから家に帰って

お茶漬けを食べよう。

そう思いながら今日は帰ろうと思います。

また寝言を言ったらブログに書きます。

フロント 島津 幸介