2022/11/19

by ほほぅ、これが一問一答ってやつですか

こんにちは!
田頭です!
人材派遣の梅元さんからのリクエストがありましたので
一問一答いきたいと思います!

 

タガシラいきまーす

 

 

①あなたにとってテニスとは?

ずっと続けられるスポーツです!

 

②テニスの得意なプレーは?

20年前はストロークが得意で
15年前はサーブが得意で
10年前はリターンが得意で
5年前はボレーが得意で
3年前からスライスが得意になり
今はいいわけが一番得意になりましたかね

 

③人生のターニングポイントは?

藤井さんに、落とそうと思ってたんだけどコーチがいなかったから
しかたなくトップのコーチとして採用してもらえたときですかね

 

④生まれ変わるなら何になりたい?

IQ高い人になりたいですね
計算とかいろんなことがクリアに考えもなくスラスラできる気持ちを
味わってみたい
テストとかで勉強しないで受けて田崎あたりをバカにしたい

 

⑤人生最後に食べるとしたら何?

人生の最後ってなんか重いっすね
睡眠薬かなぁ

 

⑥横浜校の良いところは?

コーチたちもフロントのみなさんも
みんな仲が良く雰囲気もとてもいいと思います!

 

⑦行ってみたい国or場所

毎年行ってたハワイにまた行きたいです
よろしくお願いします

 

 

写真を一枚!


俺もいきたかったんですけどぉぉぉおお!!

 

 

田頭

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

11月23日(水)にジュニア発表会を開催します!

詳しくはこちらをご確認ください↓

2023年度ジュニアクラス発表会手紙

 

さらに!ゲストでプロがいらっしゃいます!

2022.11.23_藤原里華プロPOP

 

藤原プロが相模大野校にいらっしゃった際の様子はこちら↓

元世界13位、藤原里華プロによるスペシャルイベントを開催しました! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+