2022/10/24

by 塩で。。。

こんにちは☆ブログではお久しぶりのフロントの岡部です。

暑かった夏も終わり、すっかり秋になってきましたね!

旅行に行くにも外でテニスするのも気持ちのいい季節ですね♪

私は息子のテニスで外にいることが多いので晴れていると本当に気持ちよくてそれだけで楽しいです♪

見ているだけですが、夏は暑いし冬は寒くて大変のなで秋がずっと続くけばいいのにな~っと思います!

 

 

先週と先々週、息子の試合で2週連続山梨県北斗市へ行ってきました!

1週目はシングルスの予選で午前中に2試合で終了だったので、試合が終わってから息子のお友達ご家族のおすすめの

美味しいお蕎麦屋さんに行ってみました。

山梨県北杜市にある「翁」というお蕎麦屋さん。

メニューはざる蕎麦か少し太めに切ってある田舎そばのどちらか。

天ぷらとか他のメニューはほぼないです。(きのこの煮物と運が良ければだし巻き卵があります。)

ここのお蕎麦が本当に美味しくて、普通にめんつゆで食べても美味しいのですがテーブルにおいてある

塩とワサビだけで食べても美味しいお蕎麦でした。

お蕎麦を塩で食べるのは初めてだったのですが、意外とありです!

ちょっと(かなり?)遠い所ですがお近くに行かれた際には是非行ってみてください!

 

岡部

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+