2022/10/17

by ウルトラな漢!!!

初めましての方もこんにちは!

最近寒くなってきて朝が起きれない眞鍋です。

 

 

タイトルにもあるウルトラな漢とは,,,

私事ながらラケットを新しく購入しました!ウィルソン

 

ウルトラ100のV4はなんといってもデザインがオシャレです✨

角度によって色合いが青色や紫色に変わるちょっと面白いラケットでもあります笑

 

自分はガットをYONEXのポリツアREV125 の紫色を使っています。それも相まって自分のラケットはめちゃくちゃオシャレです笑

重さも280g~300gまであり女性や初心者から上級者の方までおすすめできるラケットです!!

 

それになんと11月15日までにご購入されるとウルトラV4デビューキャンペーンでオリジナルソフトケースを貰えます!ウィルソンのラケットケースは黒色や赤色のものが多い中珍しい青色のソフトケースが貰えます🫢

 

気になる方はぜひ自分でもフロントの方でもぜひお訪ねください!

 

真鍋

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+