2022/09/15

by いよいよ決定☆

フロントの藤本です☆

少し前のブログで書いたことです!

いよいよ公開日が決定!!

↓↓↓↓↓

そう!

スラムダンクの映画です☆

いよいよ公開日が決まりましたね♪

 

今、各映画館にこんなポスターがきっと飾られてるんじゃるないでしょうか★

欲しい!!笑

きっと同じことを思ってくれている方は多いと思います♪

これ以外のポスターも全部写真に集めたいと思っております☆

他のキャラのポスターが飾ってある映画館を見つけた方はご報告ください。笑

よろしくお願いします!!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+