2022/09/02

by 夏休み♪

フロントの藤本です☆

先日、夏期休暇で連休をいただきました♪

そして、しばらく行けていなかった、妻の実家である北海道に行ってまいりました!

 

ちなみに私は飛行機が苦手です。笑

 

妻の実家は、真冬だと流氷祭りとかをやるようなとても寒いところということもあり、空港に着いてまず驚いたのが気温でした。

フライアウェイした羽田空港は当然のように30度超えでしたが、

到着した女満別空港の気温は、雨も降っていたこともあるとは思いますが、なんと16度。。。

 

体調崩すわ。笑

 

半袖ではもちろん寒く、上着を羽織るぐらいでした(*_*)

同じ日本なのにビックリでしたね。

 

 

でも、北海道って良いですよね♪

自然あふれる場所ってもちろんいっぱいあると思いますけど、北海道はスケールが違う!

これは、私がなんとなく北海道っぽい景色だなと思って撮ったものなので、「何の写真⁇」と思う方もいるかもしれませんが、見てください♪笑

※オホーツク海です。

最後のだけやたら晴れていますね。笑

実はずっと曇りとか雨だったんですけど、最終日だけ晴れたんですよね(^O^)/♪

青空を見ないまま終わるかと思いました。。。

 

でも、さっきも言った通りですが、自然のスケールが本当にでっかいなぁって思いました♪

そんなに頻繁には来れませんが、また行きたいなぁと思います☆

 

皆様はどこかへ行かれましたか⁇

お時間ある方はお聞かせください♪よろしくお願いします☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆