2022/08/25

by 江端なんです

こんにちは こんばんは おはようございます コーチの江端です。

今日は最近ハマっているものについて話します!

それは、プロ野球チップスです!!

元々野球を見るのが好きでヤクルトスワローズと言う球団が大好きなんですが、ヤクルトが優勝したい時に優勝カードがでたので「これは集めなければ!」と思い集め始めました。

なのですが、チップスが無限に食べれるくらい美味しくて、今ではカードよりチップス目当てで買ってます(笑)

自分の持っている中で一番レアリティの高いカードは、ヤクルト奥川投手のサイン入りスターカードです!

 

 

なんと買い始めて4袋目で出たので、その日は大人しくしてました(笑)

 

全然違う話になりますが

今自分浪人生活を送っているんですがいい息抜き方がないか探してまして、いつも散歩したり、爆食したりベタなことしかしてないんですよ!

なので皆さん何か実践してることなど教えてください!

 

 

江端

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪