2022/08/21

by 初めてガットを張りをしました。

こんにちは!

コーチの内木です。

ここに来てから4ヶ月がたったんですけど、ラケットが2本とも切れてしまって使うラケットがなくなったので

ガットを張ることにしました。

学生の頃に一度だけガットの張り方について教えてもらったんですけど、3年前の事で忘れてしまいました。なので、河本コーチに教えてもらいながら張りました。

その結果、1時間30分かけてガットを張る事が出来たと思ったのですが、張った後に、横張りを間違えてしまった事に気づいて失敗に終わりました。

赤が普通のガットで、青が自分のラケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガットが間違え事に気づいた時の顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度張る時はミスが無いように上手く張りたいと思います!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+