2022/08/01

by 家族団らん

こんにちは!

ディズニーランドでは耳のついたカチューシャをつけたことはない金内です。

そろそろ40代になりそうです(笑)

先日2年ぶり?3年ぶりに新潟に住んでいる母親と兄と会うことができました。

娘も5年生だったはずが既に中学1年になったので驚いていたようです(笑)

母も兄も変わりなく元気そうで良かったです!

コロナの感染が今ほど多くはなかったですが、万全を期すために兄と相談して

対策ばっちりな普段いかなそうな会場で食事をしました。

 

少しかしこまった感じの雰囲気はなれませんでしたが、楽しく1日過ごすことができました。

何も気にせず過ごす日常が来ることが待ち遠しいですね。

 

 

金内

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+