2022/07/30

by ぼっち寿司🍣

どうも!食いしん坊です!

寿司屋、新規開拓しました!!

初めてのお寿司屋さんにぼっちで行ってきました。

九州寿司?寿司虎ってお店です。二子玉のライズの中です。

お店が推してるのが、塩レモン、熟成、炙りのようです。

かんぱち塩レモン、めちゃ美味しいいいい!

塩レモン寿司おすすめ!

 

炙りは、中とろ炙りととろサーモン炙りたべました。

サーモンより中とろのが美味しかった。

 

熟成鯛だっけな・・・白身あんますきじゃないけど美味しかった!

あと美味しい~!ってなったのは左のとろサバ!(写真撮るの下手すぎ絶望)

あとは九州寿司ってことで大分名物のとり天があったのでそれも頼みました。

 

皆様のいきつけのお寿司屋さんはどこですか?

私の定番は金沢まいもん寿司か美登利です、どっちも二子玉にありますよん。

美登利はお土産の鯖の棒寿司が好きでよく買ってかえります。

くるくる回転寿司だとくら寿司派です!

あのガチャポンみたいなののために無理して食べます。

 

以前お客様に教えていただいた、横浜の魚游もとても美味しかったです。

寿司はもちろんですが、料理とお酒、最高でした。また行きたいなあ。

 

食後は大好きなアンティコカフェのミルクティー飲んで帰りました☕

天下井