2022/07/22

by 大人気ドクターエアのマッサージガン!

大人気ドクターエアのマッサージガン!

PC作業で肩が凝っている方、スポーツで筋肉を酷使する方

手でマッサージすると逆に腕が疲れちゃう方、必見です!

西山先生「簡単に筋膜リリース出来て最高!ホット&クール(黒)もハイパー(白)も持ってますが

ハイパーはコンパクトで軽いけど威力は結構ありますよ!」

フロント内山さん「肩甲骨周りが痛かったけど、数分あてると軽くなって楽になります」

神谷コーチ「軽くてコンパクトなのに威力充分。電動ローラーも持ってますがこっちを重宝したいと思う!」

フロント髙橋(ち)さん「アタッチメントを変えてふくらはぎ、太もも、足裏をマッサージしています。

足裏きもちいですよ!」

フロント髙橋(裕)さん「息子はサッカー前後はよく使っています、やはりクール機能は練習後に最適なようです!」

 

皆様もぜひお試しください♪