2022/07/19

by 20歳になりました!!!

こんにちは!フロントの高見です!

私、7月5日に、ついに20歳になりましたー!!

このブログではそんな誕生日にあったことを話そうと思います。

まず、前日の7月4日は私このスクールに出勤してました。すると、私の中学からの友人である早乙女コーチがこのスクールに来て「一緒に誕生日迎えてやるよ」というすごいカッコいいセリフを言ってくれたので、仕事終わりにコンビニで0:00になった瞬間、サッポロ黒ラベルを買って早乙女コーチと乾杯しました!

そのときはじめてお酒を飲んだのですが、ビールは美味しく感じませんでした。まだまだ子供のようです。

いつかビールを美味しいと思える大人になりたいです!

ちなみに、私はお酒は飲めないって感じではなかったですが、凄い顔が赤くなったのでそんなに強くもないかもしれません。ちゃんと自分のお酒の強さを理解して楽しみたいと思います!

では、20歳の高見岳をよろしくお願いします!