2022/07/14

by いずーみです

みなさんこんにちは‼️

泉莉子です

 

もう既に夏くらい暑くて、毎日とてもしんどいですね、、私も大学の対面授業が今年から本格的に始まり、バイトも掛け持ちをして、とても忙しい日々を過ごしていてとても疲れています(笑)

最近は学校バイトばかりで、特に面白いこともないので、gwにシンガポールに行ったお話をしようと思います〜

私の父が単身赴任でシンガポールにいるので、コロナもやっと落ち着いてきて出国が簡単になったので、一年ぶりに会ってきました❗️

初めてシンガポールに行きましたが、めちゃくちゃ暑くて湿度が高くて、正直とにかくしんどかったです😓💦

でも、観光地がたくさんあって1週間で、大都市から大自然までいろんなところに行きました‼️

マーライオンはあんまりすごくなかったです^^;

8月も行く予定なので、おすすめの場所やご飯屋さんを知ってる方教えてください‼︎

またレッスンでお会いしましょう~