2022/06/27

by お久しぶりです、町中です。

皆様、お久しぶりです。コーチ町中です

今月も私がブログを書く日がやってまいりました。

最近のニュースを書いていきたいと思います。

最初はですね、、、、就活?です。

私も気づけば大学三年生。

そろそろ、いや、もう就活を始めなといけない時期なんですね。

え、全然まだ遊びたい。

この前、大学受験が終わったばかりなのに、、、

デモ、ニゲラレナイ壁

頑張ろう、、、

社会人の皆さんは、どんな感じで就活してましたか??

ぜひ私を見たら、期待を込めた目で見てください。

で、アドバイスください、、、あと、応援メッセージ待ってます!!

 

つぎですね、ガットの色の話。

私、HEADさんのGRAVITYっていうラケット使ってるんですね。

で、で、私のラケット何が面白いって両面でフレームの色が違うんですよ。。

表が青のグラデーション、裏が黄色のグラデーションになっているんですね。

何色のガットが合うのでしょう。

今、黒のガット張ってるんですけど、次、青のガット張りたいんですよね、、、

GURAVITY使用者の皆さん、使ってなくても知っている方はぜひ私までガット合う色を教えてください。

 

 

 

では、今回はこの辺で失礼します。

またの投稿をお楽しみに!!

 

町中

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+