2022/06/22

by 中目黒、学芸大学の旅

こんにちは!食いしん坊+東急沿線大好きな人です。

今回は中目黒・学芸大学の旅

中目黒のグットサウンドコーヒーというカフェのヨーグルトフラペチーノ?みたいなやつ!

マンゴー味が私のです。甘すぎずめっちゃ美味しかったです♪

学大に移動して・・・煮ジルというお店に行きました。

もうこのお肉がフォークでトロトロにほぐれるんですよ・・・

美味しくないわけがない、この日のMVPでした。

この後、新大久保(韓国料理)→中野(カラオケバー)に行きました。

 

昼から行動するといろんなところに行けるのが楽しくて

移動距離が凄いことになります、帰る頃にはへとへとでした(笑)

 

本当は学生時代によく行っていた自由が丘にあるてっぺんという店に行きたかったのですが

閉店していて涙

スタッフさんがみんなフレンドリーで活気があって凄く好きなお店でした。

 

どなたか行ったことある人いませんか?

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+