2022/06/21

by 旅行に行きたい

こんばんは〜!

フロント栗原です。

 

期末ですね〜!

今月末は29.30日が休館日ですので皆様お気をつけくださいね〜!

 

私はなんと横浜に配属されて初めての連休なんですー!

なにしようか迷ってしまいます😌🤍

遠くにお出かけにでも行きたいですね!

 

少し前に写真フォルダを整理していたのですが、コロナ前の旅行の写真がでてきました!

 

これは4年前に行った台湾の写真ですね〜

千と千尋の神隠しのモチーフになった『九份』というところです

いつかもう一度行きたいなぁ。

 

次はまた別の国の写真をお届けしますね~!

 

 

栗原

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+