2022/06/07

by 姪っ子と甥っ子

姪っ子と甥っ子がいます!

風呂上りで前髪がバグっている中1?中2?の私と姉と不機嫌な姪っ子①の小さい時の写真です。

食べる前はこんなに泣いていたのに、食べ始めたら

こんな笑顔になってました(笑)

小さい時はどこに連れて行っても、知らない人から可愛い可愛いって言われてました。

本当に可愛かったんです・・・

 

 

これは甥っ子です、

上の子とはまた違う可愛さがありました。

今は二人ともこんなに大きくなりました。

 

そして最近姪っ子②が生まれました。

3人のおばさん頑張りまーす!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+