2022/05/18

by 最近の僕

おはこんばんちわ 髪を超伸ばし中の河本デス。

 

あともう少しで志尊君の髪型に出来る。頑張れ耐えろ河本「切りたい切りたい切りたい」

いや~ここのところ何にもないですね。本当に何もしてません。

あ、菜穂ちゃんは腹這いをし始めました。成長。文字も書きました。

 

パパ大好き いつもかっこいいね

ほんと最高のパパだよ。

って書いてくれました。

 

 

 

 

最近は自分で顔におもちゃ持って行って「うーうー」って言ってます。

もうそろそろ横浜デビューしようね。

みんなに貢いでもらおうねw

 

 

 

そして家にまたしてもお届け物が!!

 

これは横浜校オープン時にいました

瀬在さんというみんなのお母さん的な存在の人から

届きました。

「なほちゃん たくさんうんちするんだよ」ってメッセージ付きですww

ありがたいですね。今後も末永くよろしくお願いいたします。

 

実は片桐コーチからも

おむつのプレゼントをもらいまして

とんでもないくらいデカい段ボールで届きましたww

片桐コーチありがとう!!!!

 

 

いや~ありがたいですね。

優しい世界ですね。

 

お父さん お母さん 俺素晴らしい人たちに囲まれて

楽しく元気でやってるよ。

 

 

さてと今日も頑張りますか!!!!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+