2022/05/14

by こども達と遊んできました!

1歳と3歳を連れてのディズニーは本当に大変ですね・・・

ベビーカーの取り合い、抱っこ、

お腹すいた、あれ乗りたい、眠い、疲れた、おうちに帰りたい

こんな感じでぐずりながらも朝から閉園までなんとか持ちこたえてもらいました。

同い年(24)で2児の母である友達、本当に尊敬します。

これが毎日繰り返されているなんて大変すぎる

ベイマックスに手を振る1歳児・・・めちゃくちゃ可愛いです。

 

トゥーンタウンのミニーちゃんの家でおままごとをしたり

ドナルドの家で走り回ったり、だっこしながら歩いて

もうそれはそれは疲れましたが、可愛い姿みると癒されますね☻

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+