2022/05/10

by お客様からのタカミメロンレビュー🍈

今年もメロンの季節がやってきましたね!タカミメロン担当天下井です。

実は去年ご購入いただいた方にタカミメロンのレビューをいただいておりまして

今回はそちらをご紹介させてください。

🍈レビュー①毎年この時期を楽しみにしています。

 自宅用はもちろん、お中元としても最適で喜ばれています。

そうなんです、ご自宅用はもちろん、お中元としても喜ばれるのがこのタカミメロンです!

 

🍈レビュー②1人で贅沢食べしたくて購入しました!

 丸ごと半分にソフトクリームを1つひっくり返しに乗せ食べました!めっちゃ美味しかったです!

 家族も満足していました。

あ~その食べ方めっちゃ美味しそう・・・このタカミメロン甘いけどジューシーでスッキリしているので

半玉はもちろん、アイス乗せても余裕で食べれちゃいます!

 

🍈レビュー③不味ければTOPの信用にかかわるリスクを負った斡旋商品なので、美味しさが保証されている感じがあり、昨年に引き続き買いました。実際、毎年美味しいメロンをいただいています。

当社スタッフ一同、セバック様のタカミメロンが「美味しい」ということを自負しており

自信をもってご案内できる商品です。今年のご注文もお待ちしております!

 

🍈レビュー④一昨年初めて購入しました。テニスのコーチをはじめ、周りのレッスン仲間から聞いた噂で

    『美味しい!』と 評判で、気になったのがきっかけでした!

    それから毎年購入させていただいています!

そうなんです、コーチやフロントはもちろん、毎年お客様同士でも「美味しかった!」と話題になります。

まだセバック様のタカミメロンを召し上がったことがない方、話題になるほど美味しいメロンをぜひご購入ください!

 

🍈レビュー⑤食べごろがしっかり書かれてあり、その通りにしたらとてもおいしかったです。

     コロナ禍であまり人混みに出かけたくなかったので、親の誕生日に良かったです。

食べごろの日付が書かれた紙が同封されているのでわかりやすくていいですよね!私もその通りに食べたら熟していて美味しくいただけました!レッスンついでに用紙を書くだけなので買いに行く手間も省けますよね~!

 

ざっと去年購入していただいた方のレビューをご紹介いたしました。

毎年ほとんどの方に満足していただいているタカミメロン、是非ご検討くださいませ。