2022/05/09

by 昔の思い出

皆様こんにちは!辰巳です!

家族で夜ご飯を食べているとき、自分が小さい頃の話題で盛り上がったので紹介させていただきます!
1枚目は2007年7月の写真です!
夏休みにはよく海に行っていたせいか、肌が誰よりも焼けていました〜
なので9月からの小学校では”黒焦げピーナッツ”と呼ばれていました🥜
2枚目は2008年1月の写真です!
1枚目の写真から半年経っているので肌が元通りですね!
この写真は祖父が飼っていたワンコを従姉妹と散歩しているときのです📸
このワンコは祖父が散歩しているときに逃してしまったそうで、結局見つかりませんでした😭
他にもまだまだたくさん思い出はありますが、ここまでにしておきます!
ぜひ皆様の楽しい思い出も聞かせていただきたいです!待っています〜😆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+