2022/05/07

by 思い出はおっくせんまん

本日5/7が最終出勤日となりました、松野です。

約4年前に会員として入会し、2年前に社員としてフロントスタッフとして働かせていただくことになりました。

日々の入退館の際のコミュニケーション、各種変更手続き・ご案内、イベント企画、広報活動等々…様々な場面で皆様にはお世話になりました。

この2年間、少しでも皆様の「テニスのある人生」のサポートをさせていただけていれば幸いです。

 

会員時代を含めた20代後半のこの4年は濃密で、あっという間でした…

光陰矢の如しとはよく言ったものです。

イベントや広報、フロントでのサービスを通して、いかに皆様に快適にご利用いただきやすくできるか、試行錯誤の日々もありました。

QRコードの活用、各種SNSの強化、アプリのご案内、入会時にお渡ししているリーフレット、イベントのWEB申込…

新しいサービスをご案内する際、きっとご不明点もありお客様にはご迷惑をおかけした場面も沢山あると思います。

スタッフだけでなく、お客様にもご協力いただき、今の形で運用を続けることができました。

皆さま、誠にありがとうございます。

 

これからもスタッフ一同、皆様のテニスライフをより一層サポートさせていただきます(きっと)。

 

しばらくは産休・育休のため1年~2年ほどお休みをいただきますが、また皆様の「テニスのある人生」をサポートさせていただく日が来るのを、楽しみにしております。

 

ではまた!

 

最後の1曲

ニコニコ動画を見ていたのは15歳~23歳である…