2022/04/13

by 新入社員(コーチ編)

新入社員・・・。

ありましたよ!

そんな時代私にも・・・。

いやぁ~~!

フレッシュ!!

広島から単身で初めての一人暮らし・・・。

私も同じ感じでした。当時は寂しかったですねぇ~~。

内木コーチみたいにフレッシュではなかったですが(笑)

 

内木コーチはご飯食べれてるのかな?寝れているのか?洗濯はできてるの?

なんて気になる歳に私もなったようです(笑)

なので直接聞いてみました。

私「ごはん食べてるの?」

内木コーチ「近くのお弁当屋さんで!」(栄養良し)

私「布団は?」

内木コーチ「まだ無いですけど今度ニト〇で買います!」

私「洗濯は?」

内木コーチ「洗濯して外に干してからきてます!」

内木コーチしっかりしてる!!(笑)

要らぬお節介でしたが何だか安心しました(笑)

 

 

私は・・・全くできてませんでした(笑)

ラーメン食べて、昼まで寝て、洗濯はためてましたね・・・。

先日はそんな若かりし頃?の私を知る知人の結婚式にお招きいただき行ってまいりました!

イケメンに美女の結婚式でした!!芸能人みたいでしたよ!

 

そしたら懐かしい写真が(笑)

この頃は少しは入社時よりはマシだったような・・・(笑)

写真の右側にいるのは相模大野校の田頭ヘッドです!!

同窓会したいですね!

 

そして!!もう一人の頼れる新入社員!フロントスタッフ栗原さんは次回に藤本チーフが紹介してくれます(笑)

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+