2022/04/06

by 志尊は写真が撮りたいぞ

おはこんばんちわ 志尊の館へようこそ

いきなりですが 僕の趣味は写真を撮ることです。

ただ最近は子供の写真しか撮っておりません。

それはそれは大変幸せな事ではあるんですが

そろそろお出かけして写真を撮りたい時期になっております。

さくら  写真撮る前に散ってしましました。

ヤバい。その一瞬一瞬をおさめないと。

形に残さないと。

僕は忘れっぽいのでそうやって残さないといけないのですww

カメラロールをたまに見返すと楽しいじゃないですか。

いったなぁ~こことか

前いった時は1人でいって

その次は彼女といって

その次は彼女が奥さんになって

またその次は子供と3人で…

ヤバ‼ なんかいい歌詞かけそう。

的な感じでだんだん暖かくなってきて更に子供も大きくなってきたので

写真の旅に出るか!なぁ!菜穂ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+