2022/04/07

by 好きな物

みなさん、お久しぶりです!

コーチの町中です!

また僕がブログを書く順番が回ってまいりました!

 

何を書けばいいのでしょうか

 

ついこの前、高見澤コーチと三ツ沢公園で試合をしたことを書きます。

 

はい。

 

勝ちました!

結構嬉しかったです

いや、めちゃくちゃ嬉しかったです

 

スコアは、3-6、6-4、6-2でした

 

正直、めちゃくちゃいい試合してました

 

みなさんにも動画でお見せしたいくらいです!

 

これ書くと、絶対高見澤コーチから

「なんで負けたこと公表されてるの?」って言われます笑

 

そのあと、勝品としてアイス買ってもらいました!

 

なんで運動後のアイスってあんなに美味しいんでしょう…

 

何個でも食べれますよね…

 

あとは、レッスン後のビールとつまみ。

 

みなさんの好きなおつまみはなんですか??

 

ちなみに僕の一番好きなおつまみは、貝ひもです!!

 

これ、金内コーチに教えてもらったんです!

 

食べたことない方は、是非ともオススメです!

 

もし食べたよ!って方がいたら、僕に教えてください!!

 

最後に、最近気になってるお菓子について書きます。

 

唐突だなぁって僕と思います笑

 

なんでことタイミングか、の理由はいっぱいあるんですけど、

 

一番大きいのは、今食べてるからです!

 

そのお菓子なんですが、キャラパキって言う恐竜の型抜きチョコなんですね

何がいいかって??

 

1、僕が恐竜大好き!

2、型抜きが楽しい

3、チョコが美味しい

4、100円で安い

 

食べない理由がないですね!!

 

あと、型抜きする恐竜にも種類があるんですね!

 

是非、みなさんもコンプリート目指してください!!

 

 

と言うことで、この辺で終わりたいと思います

 

次回の更新をお楽しみに!

 

ありがとうございました!!

 

町中

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+