2022/03/29

by (´ii`)

最近、毎日鼻血出してます。

右の鼻をかむと、左の鼻から鼻血が出ます。

数ヶ月前は、鼻水に血が混じる程度でしたが、最近のはガチの鼻血です。

出ても、大体5分以内に止まるんですけどね。

何なんでしょうね。

数ヶ月前に病院で聞いた時は「花粉症だから」と言われましたが、ガチ鼻血なので今度また聞いてみようと思います(  ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

おまけ

フリントロックピストルは筋肉痛になる

 

 

ではまた〜

今日の1曲

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+