2022/03/28

by 本当にさよならブログ

先週さよならブログを書いた原です・・・

 

一週間間違えて書いてしまいました・・・(笑)

 

今日が本当に書く日でした。

あれから一週間経ちましたが、未だにもう皆さんと会えなくなるっていう実感が全然湧かないです。

 

ただ本当に温かい言葉を皆さんにかけてもらえてとても嬉しいです!!

 

今日でコーチの山本、フロントの古畑、田中君が最後でした。

 

自分と違ってみんなまだ若いですが、3人に負けないように自分も転職先で頑張ります!!

 

ブログを書くのはこれで本当に最後になりますが、4月2日まで会える方はあと少しよろしくお願いします。

 

もう会う機会がない方はTOPを辞めないで続けてもらったらきっと会う機会があると思うので

 

その時まで元気でいてください!

 

約三年間本当に楽しかったです!

ありがとうございました。