2022/03/15

by 私も卒業します

皆様にご報告がございます。

お気付きの方もいらっしゃって、お声をかけてくださっているのですが

実は、7月に出産予定です。

 

ということですので、5月を目安に、しばらく産休・育休に入らせていただく予定です。

それまで皆さま、あと数ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

いやあ…世のお母さんってすごいですね。

マイナートラブルは上げたらキリがないんですけど、

・日中は眠い

・夜寝ているとこむら返りが起こる

・最近は夜寝付きにくい

・お腹が張る

・腰?お尻の付け根?が痛い

・基本的に息苦しい

・大きな声を出しにくい

・胸囲、腹囲が変わるので着れない服も沢山

・何かぼーっとするので話が頭に入って来ない、見落とす

・ちょっと歩いただけでふくらはぎが筋肉痛(たかだか元町・中華街駅~海の見える丘公園・山下公園・桜木町駅間くらいで)

・軽く鼻をかんだだけで鼻血は出るし

・暑くて気持ち悪くなる

・でも身体は冷やしちゃダメって言うし

・体毛が濃くなる(全身医療脱毛したのにね!)

・髪や肌は乾燥してバッサバサ

・めっちゃ喉乾く

・視力も落ちた気がする

・花粉症で苦しくても頭が痛くても薬は飲めないし(この前辛すぎて鼻炎薬飲んだら、ママさんスタッフさんたちに叱られました)

・趣味:前は週に3~4日撃ってたけど、今は週1で短時間がせいぜい

今でさえこんなあるのに、みんなそれを乗り越えて、ここから更に出産の痛みやら、夜泣きやら育児で格闘していく訳じゃないですか。

すごいっす。

頭が下がるっす。

もうボロボロっす。

自分には頑張れる気がしないっす。

でもやるっきゃないっす。

 

 

 

 

あともう1つ、卒業?お休み?することが

 

それは6月から一緒に頑張ってきた相棒と暫しのお別れです。

こいつらです

レースガンもどきのメインガン(元カノピンク)とサブガン(元カノの妹ブルー)

これまで、元カノには

リミティッドでレディース2位

そして今回のT-1スティールマッチでレディース1位

https://target1akiba.militaryblog.jp/e1091534.html

https://target1akiba.militaryblog.jp/e1091834.html

の賞を味わわせてきました。

辛い時も楽しい時も一緒にいたやつです。

ゴーイングメリー号的な。

元カノの妹は、撃ち心地は元カノとは全く一緒ではないですが、構造は一緒なので不調なこともあけど何となーくやり過ごせるそんな感じです。

こいつらは暫くお休みします。

今までありがとう。

また撃つ日が来るその時まで。

 

 

とある伝手でガチのレースガンを組んでいただいたので、今後はこれを使っていきます。

本当にありがたいです。

新しい彼女です。

新カノにも数々の賞を味わってもらいます。

 

 

最初は「ああ。。。いつか元カノの方が良かったなあ なんて思う日が来るんだよ」と

名残惜しさからか、新カノを撃つ前から元カノロス状態になってましたが、

夫に「半端な気持ちで新しい女を作るんじゃねえ!」と言われて、決心がつきました(笑)

 

 

趣味やるのも一苦労な状態ですが、自分の体力が許す限り、精神衛生を保つために趣味は続けていく予定です。

 

 

 

今日の1曲(3月15日だけど)

 

 

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+