2022/02/14

by 成人式!

皆様お疲れ様です!
私は年始にようやく20歳になり、成人式に行って来ました!

写真は後撮りの時の髪型がめちゃくちゃ気に入っているので、そちらを失礼します!!(笑)

 

私は小・中と地元の学校には通っていなかったので、周りの人たちに比べて、

圧倒的に友達が少なくて少し悲しかったのですが、

久しぶり会えた友達もいて嬉しかったです。

 

とても疲れたけどあっという間の1日でした!

 

今年は頑張りたい事がたくさんあるので、一つでも多く達成出来る様に頑張ります!

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+