2022/01/18

by 坂本です!

こんにちは!
本日ブログを担当するのは坂本です!

今日書く内容は正月に行った旅行についてです。
旅行先は箱根です!

正月の箱根はものすんごい寒くて、僕はただでさえ冷え性なので完全防寒をして行きました。

箱根といったら温泉ですよねー
実際に行ったのですが疲れが一気に吹き飛ばされるくらい気持ちよかったです。

 

また、美味しいご飯を食べてすごい楽しかったです。

最近はコロナがまたすごくなってきたので

収まってきたらみなさんも行ってみてください。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+