2022/01/17

by 高見です!

はじめまして!

フロントの新人アルバイトの高見 岳(タカミ ガク)です!よろしくおねがいします!

早乙女コーチの紹介で入りました。

早乙女コーチとは中学校が同じで今でも良く遊ぶ所謂“マブダチ”ってやつです。

実は、私は小学校から高校まで野球少年でした。

なのでテニスはほとんどやったことがありません!

 

体育の授業でやったことがありますが、そこは野球部、かっ飛ばしてしまって、

もはやテニスじゃなくなってしまいました。

 

なぜ、早乙女コーチは私をテニススクールのアルバイトに誘ったのか、

未だに疑問が残りますが、少しずつでもテニスのことを学べていければいいかなと思います。

 

これからよろしくお願いします!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+