2022/01/11

by 年末年始も撃…

ちまくった訳ではなかったー!

 

クリスマス…

それはケーキも街もデコレーションに力が入る季節…

だから銃も2丁目をデコレーションしました。

はい、レースガン(もどき)サブガン完成。

今後の撃ち心地によってはこっちをメインにするかもしれません。

 

 

年の瀬…

それは一年を締めくくる日…

だから撃ち納めしてきました。

 

 

 

大晦日・元旦…

私は人混みが嫌いです。

年越しは完全にゲーム三昧

食うか寝るかゲームするかでぐうたらしておりました。

無双orochi3 ultimate

もっぱら使うのはアキレウス。

全ストーリークリア、隠しキャラも出し、究極武器も作成し、ちょっと飽きてしまった今日この頃。

目と肩と腰がバッキバキです。

 

 

 

やっとこさ1月2日、3日で初詣

1月1日はどこも混んでそうですからね~

少し遅れて今年は横濱水天宮と皆中稲荷神社へ

皆中稲荷神社は、

『江戸時代、鉄炮組与力の夢枕に稲荷様が立たれ、霊符を示し、稲荷神社にお参りをして射撃を試みたところ百発百中「皆中(みなあたる)の稲荷」と称され、みなあたる、よくあたる神様として親しまれております。』

らしいです。

せっかく初詣に行くのであれば、射撃にまつわるところに行こうと思いました(笑)

的中御守もゲット〜

ガンケースに入れましょうかね。

 

 

あとは、西山先生が「めっちゃイチゴ食べたい時期があって、食べまくってた」という話をやたら聞いていたせいか、私も食べたくなったので、最近は個人的にイチゴ祭りを開催しました。

ええ、感化されやすい人なんです。私。

誰かのビーフン食いまくってたという話を聞いてたら、明日にはビーフン食ってると思います。

 

イチゴ飴を作り

※これは串に通した段階の写真で、完成品は撮り忘れましたポンコツ丸

 

 

リーベルでイチゴパフェを食らい

ここのパフェは底までイチゴがぎっしりで、シリアルでごまかしてない超良心的パフェでした。

 

で、帰りにイチゴのパックを買って帰りました。

美味しかったです。もうイチゴはしばらく良いです。

 

 

みなさんも良い年末年始を過ごされましたでしょうか?

ではまた~

 

今日の1曲

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+