2021/12/21

by 深夜の戦い

こんにちは!お久しぶりです安田です!

もう僕がTOP横浜でコーチ始めて1年半が経ちます。あっという間ですね。長くてもあと1年かなぁとか思っています。

 

 

 

と言ってもこのブログに僕が載せられることは学業かテニスか…くらいなので、皆さまに日曜研修後の体力の限界を迎えた中行う「深夜の戦い」を載せます!

 

 

 

今回は実は同年齢の高見澤コーチ(ちょっと手首負傷)です。(高見澤コーチが撮ってたものです)

 

 

 

 

このときは途中ですが僕から3-2のキープキープで終わっていますね。たかみーくん(高見澤コーチ)はまずサーブがめちゃ速いです。しかも最近調子いいのかこれが入るんですね。動画を見ても分かる通りこの時点では全く攻略できていません…。

彼のハードヒットにインドアで慣れればアウトドアでは基本怖くないかもしれませんね。

 

 

こんな感じで僕の番の時はちょっとしたゲームの動画をお見せできればと思っています。

ご感想やご要望あれば直接伺います!では、さようなら!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+