2021/12/19

by 驚き×2

いや、そんなに大した話じゃないですよ?

でも、せっかく庄司コーチに関する話題が溜まってきたので話させてください(笑)

まずは、驚き①から。

 

先日、雨の日の夜にたまたま庄司コーチと帰宅時間が一緒になって、最寄り駅まで電車で帰っていたんです。

フロント原田も庄司コーチも最寄り駅から徒歩30分という辺境の地に住んでいるのですが、なんとその日は庄司コーチのお母様に車で送っていただけることになったのです!(原田のブログをわざわざ開いてくださっている方は既にご存知だと思いますが、フロント原田と庄司コーチは同じ中学の同級生なので実家も近いのです。)

 

で、ここからですよ。

車に乗って、庄司コーチのお母様と色々話していると、、、

 

庄司母「ブログ、いつも楽しく読んでます~」

原田 Σ(・□・;)

 

恥ずかしい!ここまで数回庄司コーチとの話をブログに書いてきましたが、まさかお母様に見られていたとは、、、

変なことは書けないですね(笑)

 

驚き②は本当に大したことないです。

先日、またまた庄司コーチと帰りが一緒になりラーメン屋に入った際、、、

上着を脱いだら、ほとんど色違いのYONEXのトレーナーになってしまい2人して笑ってしまいました(笑)

 

以上、大した話ではない驚き×2でした。

今回はここまでです!ご観覧ありがとうございました!

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+