2021/12/20

by 今日のグルメ

 

久々に家族と焼肉に行ってまいりました。

 

今日紹介するお店は湘南台にある焼肉「ざんまい」

 

お店の写真は・・・・撮り忘れました。(笑)

 

2回ほど行ったことがあるのですが、毎回満席で常に待っている方がいる状態の人気店でです。

 

お肉の種類が豊富なのと、何よりもめちゃくちゃ美味しい!!!!

 

そして量が多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがご飯の大盛りです。

最早特盛ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せてる写真は全て一人前です。

一般的な焼き肉店の2人前の量はあると思います。

値段も物凄く高いわけではないので、毎回満席なのも納得します。

焼き肉通な人も美味しく食べらると思うので、是非一度行ってみてください。

 

ちなみに湘南台以外にも店舗はあるみたいです。

 

PS.写真が綺麗に撮れていなくて申し訳ございません・・・・(笑)

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+