2021/11/16

by 芸術の秋🎶

そんな言葉、ここ2年でめっきり聞かなくなりましたね。

コロナ自粛のせいでしょうか?

自分の季節感が年々薄れてきてしまったからでしょうか?

 

芸術の秋

 

ということで、オタマトーン

 

 

 

夏に東急ハンズで見たときは、夫が欲しそうにしていましたが

「箪笥の肥やしになるだけだぞ」

「どうせ2日後には飽きて観賞用になってるよ~」

と購入を阻止しました。

 

が、11/14(日)の朝

何を見たり聞いたりしたわけでもなく、目が覚めたら何か欲しくなったので、ソッコー買いに行きました。

 

傍若無人 それが松野

 

 

ガチプロはこのハイレベル。

すげー…✨

 

この演奏に合わせて素人が演奏すると、こんな感じ。

https://d.kuku.lu/11adb0146

感覚で楽しめる分、調整が難しいっす。

 

いつかオタマトーンで、千琴ひめか(はいだしょうこ)のベルサイユのバラのエトワールを演奏できるようになりたいっす( ˙ω˙  )

 

ではまた~

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【Facebook】更新中!

トップインドアステージ横浜コットンハーバー – ホーム | Facebook

ブックマーク登録だけでなく、いいねとシェアを待ちしております♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日の1曲