2021/10/28

by ぽかぽかキャンペーン☃

さむ~~~い冬がやってきます・・・

外テニスしている方はもちろん、

コロナ禍で換気をしていますのでインドアでも足元、手元、凄く冷えます。

 

princeのぽかぽかグッズで身体を温めましょう!

レッグウォーマー

中がボアになっていてふわふわ~あったか~いです!

レギンス、スパッツでプレイされる方足元冷えますので是非!

 

これは・・・手の甲グローブ

 

普通の手袋する時のように手首を通して

親指、中指、小指に輪っかを引っかけて手の甲があったか~くなる優れもの!

(絵、下手ですみません・・・)

テニスしてて手が冷えるけど手袋をすると

素手でラケットが握れないの嫌ですよね

 

これは素手でラケットが握れちゃいます!

 

今日はレッグウォーマーと手の甲グローブのご紹介でした~

皆様寒い冬も頑張って乗り切りましょう!

ショップ