2021/10/22

by 我慢しきれず来てしまった。。。

フロントの藤本です☆

急に冷え込みが凄い!!

皆様お体の調子は大丈夫でしょうか??

昼と夜の寒暖差も大きいので体調管理にはお気を付けください。

まぁ、スタッフの中では私が一番気をつけなければいけない人間なんですけどね。。。(笑)

 

 

 

さて、

 

 

 

世間が現在のような状況になってしまってからもう2年ぐらいになるんですかね??

 

私にはずっと行きたかったけれど我慢していた場所がありました。

 

休みが訪れるたびに「行きたい!」と思いながらも、

 

もう少しこの情勢が落ち着いてからだと強く自分に言い聞かせ、

 

我慢をし続けてきましたが、、、

 

先日、「もう行こう!!」と思い、行ってきてしまいました♪

 

ここに

↓↓↓↓↓

そうです!

いわゆるスーパー銭湯と言われるスパ施設です☆

 

家から徒歩10分ぐらいの場所にありながらも、

かれこれ2年ぐらいはずっと我慢して行っていなかったんです(T_T)

 

もちろん温泉に入ることも大好きなのですが、

なんといっても『サウナ』が大好きなんです!!!

久しぶりのサウナは本当に本当に本当に本当に気持ち良かった!!!!!

その後の水風呂はもっともっと気持ち良かった!!!!!!!!

いやぁ、本当に幸せでした(笑)

 

このまま、もっとこの情勢が落ち着いてくれれば

温泉旅行とかも行きたいと思っています♪

皆さんも早く自由に色んなことが出来るようになると良いですね☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆