2021/10/17

by はじめまして!坂本です!

こんにちは!坂本嶺(さかもとれい)です!

僕のことを知らない方も多いと思うので、ぜひ知っていってください!

今期からアシスタントコーチとして入ることになりました坂本です。

テニスは中学生の時から始めて、ずっと続けてます。

技術はまだまだですが人一倍がんばります!

なのでみなさんと一緒に成長していけたらと思ってます!

 

このご時世あまり外には出られない状況ですので、休みの時は家でゲームばっかしてます(笑)

もうすぐスマブラというゲームで新キャラが出るのでテンション上がってます。

趣味は漫画で最近は東京リベンジャーズという漫画にはまってます。

個人的に千冬というキャラが好きです!

めちゃくちゃ面白いので皆さんもぜひ読んでみて下さい!

 

コミュ力はあまり高い方ではないので僕のことを見かけたら話しかけてください!

声をかけてくれたらものすごい喜びます。

 

以上が僕の自己紹介です。

これから精一杯がんばりますのでよろしくおねがいします!