2021/10/10

by 【合言葉10文字目】最後の文字はこれだ!

ブログご覧の皆様こんばんは!

合言葉待っていただいておりましたか!?

だいぶヒント出してしまってますが優しさです(笑)

 

シューズの機能は皆さん気にされていますか?

大きく分けて私は2つあると思っています。

①素材が軽くて柔らかい

②素材が硬くて重い

 

 

話しは少しそれますが、私は常に2足以上のシューズで回すようにしてます。

(長持ちするらしいと聞いたことがあって・・・。後は気分転換になります。)

皆さんもお試しください。(同じシューズでやるのがオススメです。)

 

シューズの機能の2種類の話しに戻ります。

金内シューズ1号(こちらが①のタイプです)↓

 

そしてこちらが金内シューズ2号↓

どちらも良いシューズですが、私の好みは②です。

よく見てみたり触るとすぐにわかりますよ!

↓つま先の横の部分(小指が当たる方はワイドタイプや柔らかめがオススメです)

↓足入れ部分や踵周り(②タイプの方がアキレス腱周りがしっかりしているの伝わりますか?)

 

他にも違う部分は沢山あるのですが、手に取って触るだけでもここら辺はすぐに

わかると思います。

沢山のシューズを河本コーチが、せっせと先ほど準備をしておりましたので手に取って

足を通してお試しくださいね!

お気に入りのシューズをぜひ見つけていただけたらと思います!

 

ってわけで最後の合言葉は【ら】です!