2021/10/08

by 初めてでした♪

フロントの藤本です☆

今年も4分の3が過ぎました。

次の期が終わる頃にはもう年末なんですね(>_<)

本当に早いものです。。。

 

私事ではありますが、最近ワクチン2回目の接種が終わりました!

今年中になんとか終えられて本当に良かったです。。。

 

あとは、この情勢が少しでも早く落ち着き、安心して皆様が過ごせる日々が訪れることを祈るだけです!

今年も残り1クールですが、残りの期間もよろしくお願いします!!

 

 

さて、

 

 

皆さんは外食でよく何を食べますか⁇

私はラーメンとお寿司ですかね♪あとは焼き肉、焼き鳥もチラホラ(^。^)

 

なのですが、

最近、お昼時にこんなお店に行って来ました!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(※おや、また誰かが入りこんでしまいましたねぇ。いつも同じ人のような気がしますねぇ。笑)

 

そうです、スープカレーの専門店です★

カレー専門店は何度か行ったことはありますが、スープカレーは初めてでしたね♪

妻が友人と一度行った時にメチャメチャ美味かったらしいので、今回行って来ました!

 

味はもちろんメチャメチャ美味かったです☆

 

レディースデーや雨の日デー(だったかな⁇)とかだとトッピングが割引、無料になるのもあります♪

ちなみに、今回はレディースデーだったのですが、女性がいると一緒の方が男性でも同じ特典が受けられました!!

非常に良心的ですね♪

 

お店の作りを見ると恐らく夜はバーになると思われます。

関内にあるお店ですので、お近くの方は是非一度行ってみて下さい♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆