2021/09/23

by 今日は何の日!!

皆さんもうお解かりですよね

そう

テニスの日

 

横浜校では試合がおこなわれ

良い感じの気持ちで試合を見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと声は掛けてますので、ご安心を

 

ちなみに決勝戦です。

 

やっぱり緊張感があって良いですね!!

 

今年は一度くらいチャレンジしてみようかな~

 

是非皆様もトライしてみてください。新しい発見があるかもです。

試合で出来ることは練習でも出来ます。

自信にもつながります。

緊張するからと思っている

これを読んでる方

相手も同じ気持ちですから

心配しないでトライしてみましょう。

 

ちなみに人生で初めての試合はワンバウンドでサーブを打って

試合終了後に先輩に

『お前サーブ全部フォルトだよ!!つーかルール違反だよ』xって

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

チョー恥ずかしい思いをした事を思い出しました。

 

サーブはノーバウンドで打たないといけません。

皆様覚えておいてください。

 

そんな小宇佐でした。