2021/09/21

by じわじわとタイム更新中

先週はタイム更新2連荘でした。

 

9/16 練習にて周回:81秒41

 

9/19 RSC計測会:80秒89

 

RSCはO.Lが痛かったな~

1stは単に撃ちミスで大ゴケ…

2ndは踏んじゃいけないラインをつま先で踏んでいたらしく、+3のペナルティなのん(´;ω;`)

知らなかったルール…とはいえ、ミスはミス。

もしかしたら本番で発生していたかもしれないことなので、今の内に知っておいて良かったです。

 

あと、今後の課題はFGとSO。

ここのミスショットを無くしていけば、10秒台に収まると仮定します。

 

PENは我ながら上出来だと思います!(笑)

 

 

なのでトータルであと4~5秒は縮められるはず!

RSCはいつもより初弾をわざとゆっくり遅く撃ってても80秒なら、今後練習タイムで75秒いけるかも~🌟

 

楽しくシュー活がんばってこ~

 

ではまた~

 

今日の1曲