2021/09/12

by 特に話題もないので。

こんにちは、オススメのストリングはDUNLOPさんのICONIC ALLのフロント柳橋です。

 

これで間違いないです。

 

パワーとコントロールを両立するいいとこどりストリングです!!

私はかれこれ1年以上愛用しています。(まだ1年)

 

特に話すことがないので、私と他のスタッフのエピソードコーナー🔔

 

エピソード①

 

先日、珍しいことがありました。

 

たまたま休憩室で金内コーチと2人でした。

いつもなら誰かしらいて、なかなか2人ということもないのですが、なぜか2人でした。

 

ご飯を食べながらも、金内コーチとは体重の話をしていました。

会話の途中で「BMI」と言いたかったのですが、全く思い浮かばず…

 

わたし「金内コーチ、あれです、あれですよ…なんだっけ、あれです……」

金内コーチ「いや、あれじゃあ分からないよ(笑)」

わたし「あのぉ、FBIみたいなやつ…」

金内コーチ「それアメリカのやつね、(笑)」

わたし「いや、HMVみたいな…」

金内コーチ「それCD買うところだね、(笑)」

 

という会話を数分行っていたら、たまたま近くにいた松野さんに笑われてしまいました。(笑)

 

エピソード②

 

アニキがアニキってことをなかなか認めてくれません。

 

私は河本コーチのことをアニキと呼んでいるのですが、アニキ、と呼ぶたびに「俺はアニキって感じじゃないじゃん!」みたいなことを言います。

 

いやぁ、「アニキ」って感じなんだけどなぁ…

 

河本アニキは川崎コーチの方がアニキっぽいっと言ってましたが、「親分」の方が正しい気がします。(笑)

 

いつか「アニキ」であることを認めさせたいです!!!

 

 

 

今日は写真も無く、すみませんでした!

 

次回には良いもの載せたいな…

 

読んでいただき、ありがとうございました。