2021/07/16

by 最近の様子♪

フロントの藤本です☆

この1週間ぐらい本当に暑いですね。。。

雨が降ってても、晴れてても本当に暑い(*_*)

皆様、熱中症には十分に気を付けて下さいね!

インドアでも油断は禁物です!

この夏も楽しいテニスライフを過ごして下さい♪

 

 

さて、

 

特に最近はどこにも行けてないので、最近の我が家の動物達の様子を写真に撮ったので紹介したいと思います♪

 

1枚目

↓↓↓↓↓

※壁との距離がかなり近いところでトイレをするメイちゃん。笑

※日向ぼっこをしながら大好きなクッションに顔を埋めてお昼寝をするリクくん。

※トリミングを終えた後のリクくん。眠いのかな⁇遠い目をしています。笑                    腰の辺りに巻いてるのはマナーベルトです。赤いパンツではありません。笑

 

とまぁ、こんな感じです♪可愛いですよね(о´∀`о)

 

少し前にやっておりましたが、是非皆様のご自慢のペット写真もお見せ下さい!お待ちしております♪

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆