2021/07/07

by 7月突入~!!

こんにちは!

夏が近づいていますが雨の日が多いですね・・・

夏が大好き金内です!

夏の暑い日に、車の窓全部開けて音楽かけながら(音大きめ)田んぼを通ってテニスコートに向かうとか最高です!

終わったらシャワー浴びて、そうめんとか食べて・・・夜はお酒でも・・・(笑)

翌日はお祭り行って花火観たり・・・サッカースタジアム行って・・・。

ってな感じで夏を過ごすことが楽しみなのが毎年の夏なんです!

 

今年は我慢!来年こそは・・・!

 

その代わりに・・・実はオリンピックの観戦チケットが当たっているので楽しみにしてました・・・が!!

もしかしたら無観客になりそうな微妙な感じですね。

 

そんな夏でも楽しめるかどうかは自分次第!!

何か楽しみを見つけてみようと思います!!

皆様のオススメの楽しい夏の過ごし方あったら教えてください!テニスの試合とかチャレンジしようかな(笑)

 

 

話しは変わりますが、自分にとっては珍しい所行ってきました。

猫の写真展!

美術館なんて行く機会ないので新鮮でした!

↓↓