2021/06/16

by hai sisonです

おはこんばんちわ 梅雨ですね。

 

冒頭から季節の話。  なんかよそよそしいですね。

よそよそしいの意味は分かりません。

 

 

相模大野のブログに最近河本という名前がでてきています。

嬉しいですね。異動しても僕のこと忘れないでいてくれるのは。

 

ちなみに僕は覚えていません。

 

 

冗談ですよ。 でも最近本当にラーメンばっかで

とうとう相模大野の支配人までもラーメンブログ書きやがるんです。

終わりましたね。相模大野。

油に流されてしまった。 悲しい。

…いいなぁラーメン(小声)

 

 

 

 

僕は最近また写真にハマり出してます。

 

ただカメラを持っていくのが疲れてしまいますので

こいつに頼ってます。

 

 

 

 

でん。

 

HUJI  Cam アプリです。

 

 

 

 

 

 

こいつが万能で

 

 

 

何でもない景色を味のある景色にしてくれる。

 

適当に撮るだけでこんなにもいい写真に。

日付も入ってます。

 

 

良い。

 

 

 

 

 

 

これは普通の写真です。

夏前の雲好きなんですよね。

 

なんというか

今にも雨雲行きます。的な感じの雲。

しかも徐々に高い建物を飲み込んでいく感じ

たまらん。 マニアック。

 

 

夏に向けて夏っぽくなっていく街の様子だったり

景色をブログに乗せていきますので

一緒に夏を感じましょう。

 

ハッちゃけないと夏が終わっちまうぜ ベイベー!!!