2021/05/08

by ぜひ、河本ウェルカムレッスンにご参加ください。

おはよこんにちばんわ?

おはこんばんにちわ?

なんでしたっけ。

まあいいや。

明日の河本コーチのウェルカムレッスンに空きがけっこうあります。

河本本人に盛大にいじってほしいと言われたので、片桐性格悪いなと思わないでくださいね…

 

最近、河本コーチと朝あったら必ず「元気ないね」と声をかけるようにしています。

実際は元気なのですが。

そうすると彼は「元気ですよ!むしろ元気過ぎて元気ないです!!」と元気に意味不明なことを言ってきたりするので

面白くて続けています。僕の強みはしつこいところなので河本コーチが本当に嫌な顔するまでやってみたいと思います。

 

河本コーチはいままでの横浜にいなかった感じのコーチですね。

元気はつらつ空回り系の頑張り屋さんです。

よく年頃のジュニアレッスンで無反応の中、一人で騒いでいたりします。それがたまらなく好きみたいです。

さぁ、だいぶ河本コーチのウェルカムレッスンに出たくなってきましたね。

よし、あと一息。

えぇと、、

あとは、、

その、、、

あ、僕もまだよく知らないんでした、、

ウェルカムレッスン出ようかな笑

 

片桐