2021/04/13

by えのすい行ったらテンションがブチ上がるドリンクが誕生した

江の島に行こうと思ったけど、えのすい(江の島水族館)だけで満足してしまった松野です。

完全に不審者~

不審者のスタイルで天丼をかきこみ(美味かった!!!!!!)

 

そして江の島水族館に行ったら、何と可愛いドリンクがあったのですよ。

こちらはアルコール

こちらはノンアルコール

ブルーが綺麗ですね~

海を見ながら飲むドリンクは格別でした。

アルコールドリンクにはこんなクラゲのおもちゃが入ってます!

海の生き物好きの私としては地味に嬉しい(笑)

なんとこいつ、スイッチを入れると光るんですよ。

クラゲのおもちゃと丸い容器…これは何か活用できないか…

そして考えついた先は…これじゃあああああああ!

 

でん

中にブルーキュラソー、ウォッカ、レモン汁、炭酸水を混ぜたカクテルとクラゲのおもちゃが入ってます。

電気を消して風呂に入りながら一杯。

最&高!!フォッ!

まあお代わりしたら酔っ払いますよね。

 

良い休日でした(*´艸`*)

 

ではまた

 

今日の1曲