2021/03/31

by ありがとう

卒業、異動するスタッフたちへ

中町コーチ

最後までイラストの意味がわからなくて

ちょっと怖かった笑

でもすごい真面目でいいやつでした。テニスもカッコいいフォームだし、サーブとフォアが好きでした。

そういえば、左利きでした。笑

土日のアシスタントと言ったら中町。というくらいしっかりレッスンもやってくれて、原コーチにしごかれながらも頑張ってくれました。

4月から新社会人、頑張ってね。

 

フロント 市川さん

休館日に間違えて出勤しちゃうタイプの子でした笑

私が1人でフロントで働いていると、コートが真っ暗なのにも気づかずにスーッと事務所に入ろうとしていきました笑

天然不思議キャライメージが強いかったです。

夢に向かって頑張ってください。

 

長谷川コーチ

中町コーチと同じく土日のレッスンにたくさん入ってくれました。爽やか前髪の優しいコーチ。

人気コーチでしたね。

テニスは見た目によらず、厚グリでグリグリ系なのも

ギャップがあって面白かったです。

卒業後は私のよく知る会社へ。

これからもよろしくね。

 

安藤コーチ

代理王。笑

夏休みには社員よりもトップにいる安藤くん。

最後に置いていったお煎餅は1時間並んで買ってきたそうな。律儀で頑張り屋さん。

汗だくになってレッスンする姿は素晴らしかったです。

勉強、頑張れよ!

 

住田コーチ

落ち着きすぎ。笑

なんでこんなに落ち着いているのか。

それだけは解決できぬまま、北へ旅立っていきました。

何事にもチャレンジして日々成長していました。

レッスンや業務を頑張りながらも、

自分のテニスの練習は手を一切抜かない。

最近の若手には珍しい努力家でした。

北の大地で揉まれてまた、いつか一緒に働きたいね。

 

木田コーチ

木田くんには本当にいろいろ助けられました。

レッスンでも業務でも視野が広い彼は

みんなの忘れがちなところをササッと拾ってくれるタイプで

比較的のんびり屋さんが多いなか、彼だけは人の分まで仕事をやってのけるやつでした。

しかし、まだ大人になりきれない心の持ち主の彼には少しだけ苦労しました笑

本部で大人との仕事の中で、最強になって戻ってくることを期待してます。

大丈夫、お前はすごいよ。

 

児玉支配人

1年半直属の部下として1番近くで仕事ぶりを学ばせてもらいました。

勉強家でなんでも知ってる。

みんなにこうあるべき、と手本になろうとする。

自分の限界を決めない。

おしゃべりなのに聞いてくれる。

並べればきりがないほど、勉強させてもらいました。

男気溢れる人でした。心から尊敬します。

本当はすごく心細いですが、、

東陽町でも、児玉さんらしく頑張ってはほしい。

これからも一緒に頑張りましょう。

 

みんな、お疲れさま。

明日から別の道だけど、また会おうね。

 

片桐